· 

生酵母は朝夜どっち?いつ利用する?

生酵母は朝、夜どっち? いつ利用する?

始めてのお客様からの質問で多いもののひとつのが、「生酵母はいつ利用すればよいのですか?」というものです。

 

基本的に生酵母はいつご利用いただいても構いませんが、

私たちが生酵母の利用をお勧めする時間帯は朝です。

特に朝からスッキリとしたい方は

朝起きがけに冷たい水で割った生酵母をご利用されている方が多いです。

 

早朝から胃腸を刺激することで消化吸収を助け、新陳代謝を促すことで、体内にたまっている老廃物や毒素を体外に排出しやすくなります。

生酵母SK 苺 ダイエット 酵素ドリンク ジュース 免疫力 腸活 おなかスッキリ 便秘解消 朝 夜 どっち? いつ飲む?

生酵母SK 苺 ダイエット 酵素ドリンク ジュース 免疫力 腸活 おなかスッキリ 便秘解消 朝 夜 どっち? いつ利用する? デトックス

きれいな肌を手に入れたい方 ・健康なからだを手に入れたい方

きれいな肌を手に入れたい方

健康な体を手に入れたい方

は1日に数回ご利用されることをお勧めします。


ビタミンCには抗酸化作用が注目され、老化防止効果が期待されています。その、ビタミンC含有量の基準によくされるレモンが生酵母にはふんだんに入っています。

 

また、美肌や健康に最も大切なことは

やはり、新陳代謝を高め全身から老廃物を集め体外に排出することです。 

生酵母を摂り、胃腸を整えること

バランスのとれた食事をしっかり噛んで食べること

適度に運動すること

充分な休息をとることは

美肌や健康のために大切なことです。

 

生酵母は

1日に何度ご利用いただいてもかまいません。

 

美しい肌と健康を手に入れたい方

 

生酵母をぜひお試しください。

生酵母SK 苺 ダイエット 酵素ドリンク ジュース 免疫力 腸活 おなかスッキリ 便秘解消 美肌