スマホde宝塚デジタルラリー2022に参加しています

スマホde宝塚デジタルラリー2022 に今年も参加しています😊

食文化研究所に来てお買物されるとスタンプをゲットできます!

いきなり高額な商品は手が出ないのでは?ということで、今ならミニサンプルを1000円でお得に購入できるようにいたしました

関西学院初等部の東側の荒神川前にあるちょっと変わったかわいい形の建物。

実は直接、お買物できます!

小さいけれど、ショーウィンドウがあり、食べ物や身体に良いことなどが書かれているのでちょっと、立ち止まって見てくださいね。毎月更新されますよー

お買物される方はピンポン押してくださいね。

月、水、木、金曜日 午前9時〜午後4時半

(土日祝日はお休みです)

できれば、来られる前に電話などでご一報いただけるとスムーズに対応できます🙏

パンフレット等も置いていますのでご自由にお持ち帰りください。

参加店舗が減ってスタンプためにくいなーと思っている方、ぜひ一度お試しくださいね💕

清荒神駅から徒歩11分または宝塚南口駅より徒歩15

手塚治虫記念館より徒歩9

宝塚市美座2-24-8

0797-84-4002

#スマホde宝塚デジタルラリー2022